LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > FUZZIN > title - Google プレイスページに新機能!!
 

Google プレイスページに新機能!!

Googleのサービスの1つにGoogle プレイスってのがあります。

お店の口コミをみんなで投稿したり、

ビジネスオーナーがお店のサービス内容を投稿出来るサービスです。

つい先日、プレイスページにビジネスオーナー以外の方も

写真が投稿出来る様になりました。


詳しくは、Google日本公式blogを見て下さい。
プレイスページであなたの写真を共有しましょう。

で、先日Googleのスタッフの方が、わざわざLAB3の店内の写真を撮りに来て下さいました。

ありがとうございます。


プレイスページでは
googleプレイス

googleプレイス2

こんな感じで、表示されています。


てなわけで、LAB3のスタジオ内で撮った写真なども沢山、投稿して下さいね。


グーグル関連でもう1つww

Google マップのサービスでストリートビューというのがあります。

例えば、LAB3の行き方を検索して
LAB3への行き方

曲がり角を実際の画像で表示

ストリートビュー

そして、目的地へ

MAP

と言った事の出来るサービス!!

今の所、全ての地域で使える機能ではないけど

今回、新たにストリートビューが使えることができる様になって地域が


なんと、、、、


南極大陸

まさかのコレです!!
ペンギン

この辺りがペンギンスポットだそうです。

Googleの回し者みたいな感じになってしまいましたが、

さがそうGoogleと言う事でww

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。