LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 最近のお気に入り☆HOME > FUZZIN > title - 最近のお気に入り☆
 



SHARE

最近のお気に入り☆

先週の土曜日、どーーーしても

お好み焼きが食べたくてチームメイトのタッチャンを誘ったけれど、

予定が合わず合流出来たのが深夜1時!!

残念ながらお好み焼きは断念

いつもの御飯屋さんへ......



の途中
YASU

ムッチャでかい豚の提灯!!

気になる、、

外には、

有機野菜と豚料理のお店、安-YASU-

と、書かれた看板
安の外観

予定を変更して、ここで食べる事にしました。

BGMは、J-R&Bが流れていて、

静かで、落ち着いた雰囲気☆

メニューは

自慢の有機野菜きなこ豚の料理が沢山!!

生春巻き

蒸し料理

きなこ豚

特に、蒸篭蒸しは絶品☆

きなこ豚って言うのは

きなこ豚とは文字通りきなこを配合した飼料で育った豚のことで、安心、安全、高品質をモットーに作られた究極の豚肉です。きな粉には、大豆の6倍、大麦の40倍ものビタミンEが含まれており、きな粉を食べて育ったきなこ豚は、一般の豚肉と比較して、体にやさしい植物性脂肪酸のリノール酸をたっぷりと含んでいます。
飼料はすべて自家配合、吟味された『きな粉』・『トウモロコシ』・『大豆』・『魚粉』など 数多くの厳選された原料を使用しています。

だそうです。

僕は、食べてないけど、この時期は、

豚しゃぶや鍋もオススメぽかったですよ!!

因みに、ハマってしまってこの一週間で2回も行ってしまったww

場所もLAB3のすぐ近く、値段も、そこまで高くないので気軽に行けそう☆

しかも金・土は深夜3時まで営業

平日はランチも楽しめるそうですよ。

豚と有機野菜のお店 YASU ~安~


大きな地図で見る

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
