LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 後、1ヶ月後にはHOME > FUZZIN > title - 後、1ヶ月後には
 



SHARE

後、1ヶ月後には

始まります。

全国の高校野球ファンの祭典『2011年 第83回センバツ高校野球大会

甲子園球場

そろそろ、飲み屋に行くと

おじさん達が、●○高校と△▲高校が硬いなぁとか言い出していますww

今大会は、我が母校「関西高等学校」も出場します。
岡山関西

因みに読み方は「かんぜいこうとうがっこう」!!

「かんさい」ではありません。

母校はスポーツが有名で甲子園も何回かでてるし、

体操だと金メダリストの森末慎二さんの母校でもあります。

という訳で今年のセンバツは、関西高校を応援したいと思います。

第83回高校野球大会 出場校一覧 - 2011年
北海道
北海(北海道)

東北
東北(宮城)
光星学院(青森)


関東
浦和学院(埼玉)
東海大相模(神奈川)
横浜(神奈川)
水城(茨城)
前橋育英(群馬)


東京
日大三(東京)
国学院久我山(東京)


東海
大垣日大(岐阜)
静清(静岡)


北信越
金沢(石川)
日本文理(新潟)


近畿
天理(奈良)
履正社(大阪)
智弁和歌山(和歌山)
報徳学園(兵庫)
加古川北(兵庫)
京都成章(京都)


中国
関西(岡山)
創志学園(岡山)
広島総合技術(広島)


四国
明徳義塾(高知)
香川西(香川)


九州
鹿児島実業(鹿児島)
九州国際大付(福岡)
九州学院(熊本)
波佐見(長崎)


21世紀枠
大館鳳鳴(秋田)
佐渡(新潟)
城南(徳島)


因みに、甲子園や野球を題材にした漫画は、「あだち充」作品がスキですww

基本的に設定は、ずば抜けた才能を持つ主人公が

愛だ恋だ言いながら、仲間やライバルと甲子園を目指す漫画です。



絵はあんまり変りません。ww
タッチ
タッチ

H2
H2

クロスゲーム
クロスゲーム

ねww


今年は1回は応援に行こうと思います。

それまで、勝ち上がってくれーー

関西!!!!


出場校への応援メッセージはここから送れるみたいですよ。
第83回高校野球大会

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
