LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - GAGLE - うぶこえ (See the light of day)HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - GAGLE - うぶこえ (See the light of day)
 

スポンサーサイト


SHARE

GAGLE - うぶこえ (See the light of day)

先日は、「KEEP YA HEADS UP」お疲れ様でした!

みんなのポジティブなパワーが一つになって、最高のチャリティーイベントになりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

結果報告&リポートは、近日中に改めてさせていただきます。

もうしばらくお待ちください。



話しは変わって、

東北は仙台出身の"GAGLE"が東日本大震災チャリティーソング、「うぶこえをリリース!

ガグルのチャリティーソング、うぶこえのJKT

収益は、東日本大震災の義援金として全額寄付されるそうです。

僕も早速、iTunes Storeでゲットしましたよ。

被災地からの生の声を、ぜひ聴いてください!

勇気づけられること、間違いナシです♪


GAGLE - うぶこえ (See the light of day)

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
