LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - LOOSE JOINT[ELITE FORCE]のワークショップ終了!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - LOOSE JOINT[ELITE FORCE]のワークショップ終了!
 

スポンサーサイト


SHARE

LOOSE JOINT[ELITE FORCE]のワークショップ終了!

先日5月2日(月)、NYを代表するHIPHOPダンスチーム、ELITE FORCEのオリジナルメンバー、LOOSE JOINTのワークショップが、ダンススクール スタジオLAB3 大阪にて開催されました。

ルース・ジョイントは、マイケル・ジャクソン、マライア・キャリーなど、超メジャーアーティストのPVやライブに出演するなど、一世を風靡した世界的に有名なダンサーですが、しばらくブランクがあったので集客面が少し不安でしたが、実際は定員オーバーする程の人気ぶりでした。

受けに来てくれたダンサーのみなさんに感謝!

因みに、僕もレッスンを受けさせてもらったのですが、アフロ・アメリカン特有のノリとグルーヴがハンパ無くカッコ良くて、かなり勉強になったし刺激的でした。

LOOSE JOINTレッスン風景

どうやったらあんなに柔らかいタッチで重たく踊れるんでしょうね?

ダンスの奥深さを知らされました。

最後は、サークルをつくってみんなで踊り合ったり、記念撮影をしたり、終始ハッピーなワークショップになりました。

ルースジョイントと記念撮影

そして、嬉しい事にルース・ジョイントのTシャツ&サインをゲット!

LOOSE JOINTのTシャツ

LOOSE JOINTのサイン

ありがとうございますm(_ _)m

ダンスの実力のみならず、人間的にも気さくで素晴らしい方でした。

また機会があればワークショップを企画したいと思いますので、今回、受けれなかった人も次回は受けてみて下さいね。

オススメですよ♪


ルースジョイント&イガキ

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
