LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - ろくでなしBLUESが実写化!!HOME > FUZZIN > title - ろくでなしBLUESが実写化!!
 



SHARE

ろくでなしBLUESが実写化!!

最近、漫画が実写化される事が多くなりました。

代表的な所で言うと、

ドラゴンボール
DEATH NOTE

等々。

で、大好きな漫画「ろくでなしBLUE」も
ろくでなしBLUES

7月6日(水)夜0:59-1:29 日本テレビでスタート

する様です。

主人公・前田大尊は、劇団EXILE華組の青柳翔が演じるそうです。
ろくでなしブルース

昔、前田憲作って言うキックボクサー(元WKAムエタイ世界スーパーフェザー級王者)

が主演したバージョンも、あったけど、、、
ろくでなしBLUES2

今回のは、どうなんだろ??




さてさて、よく実写化される漫画について書いて来たから、

過去に実写化された漫画を少しだけ紹介www

まずは、

シティハンター
シティーハンター2
[原作]北条司
シティーハンター
実写版
冴羽獠 ジャッキー・チェン
今村清子 後藤久美子
槇村香 ジョイ・ウォン


ROOKIES
ROOKIES
[原作]
森田まさのり
ROOKIES2
実写版
川藤幸一 佐藤隆太
安仁屋恵壹 市原隼人


ピューと吹く!ジャガー
ピューとふくジャガー
[原作]
うすた京介
ピューとふくジャガー実写
ジャガー 要潤


聖闘士星矢
セイントセイヤ
[原作]
車田正美
SMAP
主演 森君がいるときのSMAP



いやー、ジャンプでまとめてみましたが、他にも

沢山ありますよーーww



最後は、四天王で!!
四天王

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
