LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - NIKONのデジタル一眼レフカメラ、D7000HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - NIKONのデジタル一眼レフカメラ、D7000
 



SHARE

NIKONのデジタル一眼レフカメラ、D7000

先日、NIKONのデジタル一眼レフカメラ、「D7000をゲットしました。

ニコンのデジタル一眼レフカメラ、D7000

早速、ダンススクール スタジオLAB3 大阪のスタジオ内を試し撮り!

スタジオ内の写真

スタジオ内の写真2

スタジオ内の写真3

最近の一眼レフカメラは、デジタルで何枚でも撮り直せるし、オート機能が付いていて初心者にも扱いやすいけど、ちょっとしたアングルの違いだけで空間の見え方が変わるので難しくて面白い。

更に、ピント、シャッタースピード、フラッシュなどを凝りだすと大変ですね。汗

まだまだビギナーですが、スキルアップしながら、ダンサー達のアーティスト写真や、レッスン、ショーの動画を撮って紹介していこうと思いますので、お楽しみに♪

とりあえず、スタジオ案内の写真を更新しましたので、良かったらチェックして下さい!

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
