LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 私事ですが!!HOME > FUZZIN > title - 私事ですが!!
 

スポンサーサイト


SHARE

私事ですが!!

ユニット名、、、、、、

決まりました☆

『GIDDAP』ですーーー☆★
ユニット!!

よろしくーーー☆

フライヤー等で見つけて下さいね!!

それから、今日、2/1は、

AZUREにて、
LAFAMI

『LA FAMILIA』です。

ダンスのショーは、2組だけやけど

HIPHOP濃度の濃いイベントです☆☆

しかも、今日の『HEXBEX』のSHOWは、一味違うよーー!!

なんと、

feat.『OSAMU & Dy from sucreamgoodman』

アンドーーーー『FUZZIN』

てな感じですよ☆☆

興味のある人は是非あそびにきてねーー☆

私事でした!!

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
