LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化!?HOME > FUZZIN > title - 「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化!?
 



SHARE

「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化!?

え!!!

って言うニュースが飛び込んで来ました。

それは、

「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化かと言うニュース


出所は、8月25日に発売された週刊文春「9月1日号」
ジョジョ映画化

だそうだ!!


コレを受けて、シネマトゥデイが集英社に取材した所、

「どこからそういう話が出たのかわかりませんが、現時点ではなにも決まっていない状態です」という回答が返ってきた。映画配給関係者は、「よくジョジョの映画化についての質問を、マスコミから受けますが、まったく聞いていません。コミックなどの漫画家には、プロデューサーが企画を考えて、キャストの候補を出しながら、映画化に向けて話し合いが始まるもの。映画化と言っても、どこかのプロデューサーが企画を考えている段階でどこかからか漏れたのではないでしょうか?」と話す。

だそうです。

実写化できるのか?「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化にファンは大騒ぎ!集英社は「現時点では何も決定してない」

「ジョジョの奇妙な冒険」作者の荒木飛呂彦さんは、、画業30周年で

創設90周年を迎えるファッションブランドGUCCIのコラボしたりしています。
荒木
岸部露伴 グッチへ行く

もし、映画化するなら

何部やんねやろー!?

もし出演出来たら、誰の役やりたいかなぁー!?

3部なら

やっぱ、時をとめたいしなー

好きなキャラのイギーは犬やしなー

4部なら

億泰の瞬間移動も良いなぁー



オファー待っていますね。




岸辺露伴


前回とオチがカブってる

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
