LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 除湿乾燥機HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - 除湿乾燥機
 



SHARE

除湿乾燥機

難波のビックカメラでPanasonicの除湿乾燥機を買って、LAB3 大阪スタジオ内に設置しました。

除湿乾燥機

寒くなると室内と室外の温度差や、大人数で激しく踊った時に湿気で鏡が曇ってしまうので、この季節に除湿乾燥機が有るとかなり重宝します。

一日に溜まる水の料もハンパなくて、良い仕事してくれます。

これで少しでも良い環境でダンスを楽しんでもらえればと。

冬場に鏡が曇るのは、ダンサーやダンススクール共通の悩みだと思いますので、もしお困りの方がいましたら試してみて下さいね!

オススメですよ♪

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
