LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - あだち充が『タッチ』の続編を新連載するらしい!舞台は26年後HOME > FUZZIN > title - あだち充が『タッチ』の続編を新連載するらしい!舞台は26年後
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

あだち充が『タッチ』の続編を新連載するらしい!舞台は26年後

また、漫画ネタw

というわけで、「みゆき」「H2」「クロスゲーム」といった

人気マンガの作者『あだち充』の次回作はナント

あのあの『タッチ』の続編、26年後が舞台の漫画らしい!!。
MIX
ゲッサン5月号の連載予告には

「舞台は明青学園--上杉兄弟の伝説から26年、今、再び、運命の兄弟が明青学園の扉を開く。そして物語は始まる--」

と書かれ明青学園の前で子供2人がキャッチボールをしているイラストが掲載されていたとの事!!

タイトルは「MIX(ミックス)」。




簡単にタッチを説明すると

たっち

『週刊少年サンデー』(小学館)に1981年から1986年まで連載された。
高校野球を題材に、双子の兄弟である上杉達也・和也と幼馴染のヒロイン朝倉南の3人を
軸にした恋愛を絡めて描いている。青春ストーリー!!



もちろん

アニメ化、映画化、実写化、更にはミュージカル化された漫画、

登場するキャラクターも人気で、明石家さんまの理想の女性こと「朝倉南」は

ラジオ「オールナイトニッポン」の特別編で浅倉南のオールナイトニッポンが放送されたほどです。



「MIX(ミックス)」ではタッチの登場人物たちは出てくるのでしょうか!!


あだち充作品をちょっと紹介
ひあたりりょうこう
ないん
みゆき
スローステップ
ラフ
虹色とうがらし
H2
カッツ
クロスゲーム
QあんどA


ただ


ゲッサン





ミナミのコンビニでは見た事無い。。。。。w

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。