LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 2012年8月4日(土)から未経験者向けダンスレッスンKUCHA[HEX BEX] / 「ダンスを始める前に」がスタート!!HOME > 未分類 > title - 2012年8月4日(土)から未経験者向けダンスレッスンKUCHA[HEX BEX] / 「ダンスを始める前に」がスタート!!
 



SHARE

2012年8月4日(土)から未経験者向けダンスレッスンKUCHA[HEX BEX] / 「ダンスを始める前に」がスタート!!

毎週土曜日 14:00-15:00 ダンスを始める前に / KUCHA[HEX BEX]

が2012年8月4日スタート!

ダンスをやってみたいけど運動が苦手で自信が無い方、身体が硬くて心配な方、

ダンスをやってるけど思うように動けない方達の身体づくりのお手伝いをし、

身体能力を向上させていく事を目的としています。

ダンスを始める前に


■INSTRUCTOR:
KUCHA[HEX BEX]

■TIME:
土曜日 14:00-15:00
*2012年8月4日スタート!

■PRICE:
1500yen(1レッスン)


●レッスン内容
身体の使い方を理解、実感してもらう事を重視して、ストレッチ→筋トレ→アイソレーション→リズムトレーニングの流れで進めていきます。
ストレッチ
柔軟性を高め怪我を防ぐ身体づくりをしていきます。
筋トレ
身体を動かす為の筋力をつけていきます。
アイソレーション
身体の各部位を動かす練習をし、可動域を広げていきます。
リズムトレーニング
アップ、ダウン等のダンスに必要な動きをリズムに合わせて練習していきます。
ダンス用語解説

●経歴、プロフィール
10代頃にダンスで腰を痛めた事がキッカケで身体について興味をもち始める。
その後、ダンサーとして精進する傍ら整体師を養成する学校に通う。
資格を取得、リラクゼーションサロンに2年間勤務した後、ダンスと身体の関わりを日々模索している。

●コメント
ダンスを通して身体を動かす事の楽しさを感じてもらえると嬉しいです。
少しずつ少しずつ自分のペースで・・・
まずはそこから始めてみませんか?
一緒に楽しみましょう!

毎週土曜日 14:00-15:00 ダンスを始める前に / KUCHA[HEX BEX]
@LAB3 大阪
MOBILE:ダンスを始める前に

はじめてのダンス、初心者向け入門・初級レッスン
毎週木曜日 17:00-18:30 HIPHOP [初級] / KUCHA[HEX BEX] はコチラから


ダンススクール スタジオ LAB3
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-1-28 VIPビル7階
[TEL] 06-6538-2057
[MAIL] info@studio-lab3.com

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
