LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - Sho-tymeのワークショップ、お疲れさまでした☆HOME > 未分類 > title - Sho-tymeのワークショップ、お疲れさまでした☆
 

スポンサーサイト


SHARE

Sho-tymeのワークショップ、お疲れさまでした☆

昨日、2013年6月2日(日)はSho-tymeのワークショップでした。

沢山の方がレッスンに参加されて楽しまれたようです。


1本目
sho-tyme 2
image1.jpeg


2本目
sho-tyme2 2
image_20130603161522.jpeg


紹介して頂いた、ジェシカやキョウコにも感謝!!

Sho-tyme、そして参加された方お疲れさまでした。



また、機会があればよろしくお願いします。


↓ここにも写真あげました☆
http://www.facebook.com/dance.LAB3

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
