LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - Googleでレゴブロックが出来るよ!!HOME > 未分類 > title - Googleでレゴブロックが出来るよ!!
 



SHARE

Googleでレゴブロックが出来るよ!!

男の子は小さい頃、一回はブロックにはまると思います。

その後、ミニ四駆とか?

自分で作ったキャラクターやビルを

「ヒューー」

「ドカーーン」

「ブシュー」

なんて言いながら、作っては破壊して楽しんでいたと思います。


で今回「Build with Chrome」では

レゴを組み立てる事が出来ます。

build.png


ブロックの種類は限られていますが、つないでいる部分が消えるので

誰でも簡単に見た目良く作れますよ。


まず最初にチョット、チャレンジしたのは

lego.png

完全にレゴである、必要がないw


気を取り直して

rego.png

Google+と同期すれば

Googleマップ上に任意で配置する事が出来ます

↑もちろん場所は、大阪市西区北堀江、四ツ橋駅付近!!

探してみてください☆


そして、強者の作品☆

レゴ1

レゴ2


Build with Chrome
http://buildwithchrome.com/

Google+への投稿
https://plus.google.com/+GoogleJapan/posts/Qwg5sgWZLfo



LAB3を探してみてください☆☆☆☆

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
